FC2ブログ

















泥酔

大月市教委は14日、市立短大付属高校の男性教諭(25)が、副顧問を務めるソフトボール部の遠征合宿中の11日夜、酒に酔って部員の女子生徒の部屋に入り、放尿する不祥事を起こしたと発表したらしい。

市教委によると、合宿は栃木県足利市の研修施設で10~13日に行われ、1~3年の部員12人と顧問で監督の教諭(54)と副顧問教諭が参加。副顧問教諭は11日夕、夕食時や引率教諭の部屋で、合宿先で禁止されていた缶ビール(350ml)2本分、缶チューハイ3本分ほどを飲酒。午後10時半から午前0時の間に、2年生部員2人が就寝中の部屋にジャージー姿でドアを開けて入ったという。目を覚ました女子生徒が「どうしたのですか」と聞いたところ「大丈夫」と言って部屋に戻ったが、女子生徒の部屋の布団近くがぬれていたという。

監督が翌12日午前に事情を告げたところ、副顧問教諭は「まったく覚えていない。申し訳ない」とがく然としていたという。

同校は15日から副顧問教諭を自宅謹慎とし、市教委は近く処分する。教育長は14日の記者会見で「教育者としてあるまじき行為で、市民、生徒の皆さんに不安と迷惑をかけて申し訳ない」などと謝罪した。

ホントに覚えていないのか?禁止されている飲酒をするほど酒好きだった割には、飲んだ量はそれほどでもないぞ。なんか確信犯に思えてくるんだがね。
おしっこを引っ掛けられた女子生徒は、トラウマになるかもしれないなぁ…部屋で布団に入っても、誰かが入ってきて放尿する恐怖で寝られないとか。うんうん。ありそうだ。

さて、大の酒好きのやみげんなのであるが、最近は暗い部屋で一人、得体の知れない安酒をチビチビ、黙々と飲むのが日課となっている。そして日本を憂い昔を懐かしみながら、ポロポロと涙を流しながら寝床に就くのだ。
一方でその反動からか、たまに晩酌の最中にスカイプが入り、友達と喋りながらの飲酒となると、異様にあかるいお酒となる。ちょっとしたことでもゲラゲラ笑い転げたり。ひょっとしたら近所迷惑になってないかな…心配だ。

やっぱり、明るいお酒のほうが美味しい気がするな。安酒だから知れてるけど;

由紀子トイレでオナニー
画像は、由紀子~堕天使奪還~より。オシッコ(とオナニー)はトイレでね!
スポンサーサイト
[PR]

[ 2008/10/15 20:00 ] トンデモ教師 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/130-15b66574