FC2ブログ

















巾着結び。

神奈川県警海老名署は14日、女子高生のスカート内をのぞいたとして県迷惑行為防止条例違反の疑いで、同県海老名市立小学校の男性教諭(32)を現行犯逮捕したらしい。
容疑は午前7時半ごろ、海老名市の小田急線海老名駅の上りエスカレーターで、前に立っていた横浜市泉区の私立高校2年の女子生徒(17)のスカート内をのぞき見した疑いとか。
海老名署によると、スカートをめくり、自分のズボンのポケットから手鏡を取り出しているのを県警鉄道警察隊員が発見。「スカートをめくったのは間違いないが、手鏡で中を見てはいない」と容疑を一部否認しているという。

たしか先日、「宿題メモ1」で、書いた気がするな…スカートめくり。
「スカートめくりは、小学生までだわね」そう思ったりしたが、よくよく考えたら、今時は小学生でも大問題になるのかしらん。

小学生は、同学年女子のほうが発育が早いので、体格の劣る男子のほうは、「ヒット&アウエー」とならざるを得ない。
すれ違いざまに、あるいは、追い越しがてらに、スカートをめくり、標的の「キャー」という悲鳴を背に、安全圏まで全力で逃げるわけである。
この場合。肝心のパンツは見れないわけで、やはり、パンツ“そのもの”よりも、「スカートめくり」というスリリングな行為を楽しんでいるんだろうなぁ。

それにしても、このセンセイ。
「めくったけど、見てない」は、子供っぽいの極み。第一報で、自身の教え子相手にスカートめくりをして、皆と戯れている図が目に浮かんだ。実際は、関係のない女子高生が被害に逢ってるわけだが。

その際、彼と標的との体格差は問題にならない。
締め切られた教室。逃げ惑う、女子児童達を全力で追いかけ、巾着結びに近いくらいに、スカートをめくり上げ、パンツを、そしてその下の未発達な女性性器を食い入るように見入ってる。

そんな、阿鼻叫喚の地獄絵図。

ぼくらのよーこ先生「センセェ~あそびましょ!」
画像は、ぼくらのよーこ先生「センセェ~あそびましょ!」より。悪戯は小学生までやぞ。
スポンサーサイト
[PR]

[ 2012/02/14 21:46 ] トンデモ教師 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/1301-f049ae9f