FC2ブログ

















媚薬

覚せい剤を使用したとして、兵庫県警川西署などは1日までに、覚せい剤取締法違反容疑で、大阪府茨木市の府立高校の男性音楽教諭(40)=同法違反(所持)罪で起訴=を再逮捕し、同市庄、大阪市水道局職員(37)を逮捕したらしい。同署によると、いずれも容疑を認めているという。
2人の逮捕容疑は、2月7日午前2時ごろ、教諭の自宅で覚せい剤を使用した疑いとか。
教諭は同日、覚せい剤を所持したとして現行犯逮捕され、起訴されているそうだ。通称ゴメオと呼ばれる麻薬を所持したとして、麻薬取締法違反容疑でも1日、書類送検されたという。

音楽教師と聞いて、「セックス!ドラッグ!ロックンロール!」…どこの70年代やねん!と思ったけど、このセンセイの年齢から行くと、80年代がリアルタイムになるのか。
80年代のロックスターで“薬物”のイメージは誰だろうな?
うん~思い浮かばん。

さて、このゴメオ。
薬物指定されたのは、2005年だそうだから最近なんだね。所謂脱法ドラッグ。
それまでは、そして今も、俗に言う“媚薬”として流通しているらしい。
人間の快楽に対する欲望は際限が無いね…怖いわ。

「ゴメオ」で検索すると、「ゲイ」「アナルセックス」という単語が目に入ってくる。どれもやみげんには縁遠いので、あんまりピンと来ないなぁ…でも、一つ思ったことがある。

ひょっとして、上の音楽教師と水道局職員は、“そういう”関係だったのだろうか?
ひょっとして…いや、多分。

アナルドラッグ ブラックアナルドラッグ ブラック
()
NPG

商品詳細を見る
スポンサーサイト
[PR]

[ 2012/03/02 22:16 ] トンデモ教師 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/1318-282736f1