FC2ブログ

















あんた誰?

さて、年中引きこもりがちのやみげんであっても、リアルで新しい人との出会いがない訳ではない。
けれども、この数年は、仕事上の繋がりばかりだったかな。そこからプライベートへと移行する御付き合いは…うん、あったか、なかったか。

もちろん、ネットからリアルへ移行する付き合いも、いくつかあった。
この場合の「リアル」は、ネットで知り合って、実際に「逢う」ところまで行った、という意味である。

しかし、その多くが、後にリアルでプライベートの付き合いへと“格上げ”される事はなかった。距離的な障害は、なかったように記憶する。
ネットで完結している分には、仲良しこよしであったのだがね。逢ってからのほうが、余所余所しい付き合いとなっていった気がする。

自分に原因があったのか、相手に原因があったのかは不明である。
おそらく、相手の抱いていたイメージと、実際のやみげんとのギャップがありすぎたのだろう。そう推測する。
「本当のトコ、どうだったの?」
いまさらそれを尋ねるのもなぁ…怖いよね。だから答え合わせは、よーせんけど。

一方で、少数であっても、さらに親密な付き合いをさせてただいている方もいるわけで、「こんなんだったら、もう誰とも逢わない」、とはなっていないトコが、まぁ…救いではある。

あんた誰?
雪蛍sp01

動画UP用のPVのアニメーション、UPしております。
音源は、素材がまだ出揃ってないので、もうちょい後。

はぁ…。
また、妙なイメージが付いてしまうな。
違いますからね、私じゃない。
スポンサーサイト
[PR]

[ 2012/03/06 21:43 ] 制作日誌 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/1322-1dfd765c