FC2ブログ

















ありえない。

中国の研究チームが、人間の母乳代わりになる可能性を秘めた乳を出す「遺伝子組み換え乳牛」を誕生させたらしい。中国では2008年、メラミン入り粉ミルクを飲んだ乳幼児少なくとも6人が死亡し、約30万人が健康被害を訴えるなど大きな社会問題となっていたという。

中国農業大学の研究者らは、乳牛の胚のDNAにヒトの遺伝子コードを組み入れる研究を行い、人間の母乳と同等の栄養分を持つ乳を出す牛を2003年に初めて誕生させたとか。遺伝子組み換え乳牛が出すミルクは人間の母乳よりも味が強く、甘いという。

北京郊外の試験農場には現在、そうした遺伝子組み換え乳牛が300頭おり、毎週子牛も生まれているそうだ。

このプロジェクトを率いるリー・ニン教授は「われわれの遺伝子組み換え牛乳は、母乳の成分と80%同じ」とし、その中には免疫システムを向上させるとみられる抗体なども含まれていると説明。この研究は、同国のバイオテクノロジー大手企業から支援を受けており、3年以内に手ごろな価格での商品化を目指しているという。

ただ、その安全性を危惧し、遺伝子組み換え食品に反対する団体などから批判も起きているという。

いや…これはネタだよね。
メラミン入りよりも危険な香りがプンプンだ。
3年以内に商品化とか、あ、ありえんだろ…でも、あの国なら…うん、あの国なら。

さて、母乳モノである。

漫画の世界は困ったもので、ヒロインが例え処女であったとしても、犯されながら母乳を撒き散らす図を当たり前のように見かける。「ありえない」設定であっても、エロけりゃなんでも許されるのである。

ところが、これまた困った事に、やみげんとBJ氏は、そこの設定にはちゃんと説明をつけたい組なので、母乳女教師を扱うとなると、自動的に産休明けの先生を扱うことになるわけである。
現在、やみげんは、この設定で執筆中であるが、遅々として進んでいない。残念ながら。

ところが、出産未経験の女性であっても、無理やり乳を搾ると、乳腺から半透明の粘液が出るとか聞いたことがある。いわば乳の元らしい、正式名称は知らない。

ふむ…これがホントなら、使えなくはない。ただ、この場合、ヒロインの快感に比例してまき散らかされるのは、“母乳”ではないので、タイトルに使うには難があるけど。

ここまで書いていて思ったのだが、今年、BJ氏は「人妻女教師シリーズ」を執筆するわけなので、その中に、母乳女教師があってもいいわね。
わしが描くよりは売れるやろ。

今度お願いしてみよう。

母乳家畜妻 搾乳種犬強制交尾 中野まりえ シネマジック [DVD]母乳家畜妻 搾乳種犬強制交尾 中野まりえ シネマジック [DVD]
(2012/01/01)
中野まりえ

商品詳細を見る
スポンサーサイト
[PR]

[ 2012/03/12 21:40 ] 与太話 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/1328-2a9421be