FC2ブログ

















梱包w

12日午後7時40分ごろ、名古屋市北区志賀南通の雑居ビル8階にあるエステ店にナイフを持った男が押し入ったらしい。受付にいた女性店員(23)を「金を出せ。おまえの金も入れろ」と脅し、レジや女性の財布の現金計7万円を、持っていた黒いかばんに入れさせ、女性の手足を粘着テープで縛って逃走したという。

北署は強盗事件として調べている。店内にはほかに店員1人と客1人がいたが、いずれも無事。女性は自分でテープをほどいて通報した。男は30歳くらいで身長175~180センチ。中肉で黒っぽいニット帽とジャンパー、ズボン姿で茶色のサングラスをかけていたという。

所謂、緊縛強盗やね。ガムテープやけどな…「緊縛」の響きだけで、淫靡な妄想が頭に浮かぶ。押し入った先がエステ店というのも、なんだか、い、いやらしいなぁ。
死人が出てないから、好き放題書かせていただくが、やみげんだったら、お金より、縛った女性のほうに目がいってしまうわ。

ポルチオエステ07 [DVD]ポルチオエステ07 [DVD]
(2007/06/22)
不明

商品詳細を見る


東京北区では、夫婦喧嘩の末、粘着テープで緊縛(?)された奥さんが死亡してるね。こちらは死人が出ているので、あまり突っ込んで書かないけど、夫婦間で、そういう趣味があった、というわけではないようだ。むしろ、縛りなれてないから起こった悲劇と言えるかもしれない。

さて、緊縛である。

やみげんなんかは、物心、下心、魚心に水心的なものを覚えてからこっち、「緊縛」という言葉に慣れ親しんでいるので、この漢字を見ただけで、ある特別な官能が沸き起こる。
このアブノーマル(とされる)性癖に、少年やみげんは、どれほど思い悩んだ事であろう。「緊縛」について、心理学、哲学的なアプローチで自分なりに研究したのも、「同級生と違った性癖を持つ自身」、を正当化する為に他ならない。
知れば知るほど、奥深いでー、縛りは。

でも、全く興味の無い人たちにとっては、「緊縛」は、文字通り、『縄等でしっかりと縛るという意。』(Wikipedia)という以外の意味を持たんのやろうなぁ…。

先日も、とあるところで。
「縛りは、荷造りみたいなもんやからなぁ…実際、縛らせてもらえばわかる…大変な作業やで」
と発言したところ。
「荷造りw」
「梱包w」
と笑われてしまった。
こちらとしては、そういう意図は無かったのだが。

以来、彼らの間では、「緊縛=梱包w」となっている様子である。

理解しあうって…難しい。

荷造りひも 300m PP300荷造りひも 300m PP300
()
全国家庭用品卸商業協同組合

商品詳細を見る
スポンサーサイト
[PR]

[ 2012/03/15 23:15 ] SM | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/1331-364926b2