FC2ブログ

















ハエ男

米カリフォルニア大の研究チームは17日までに、メスに交尾を断られ欲求不満になったオスのショウジョウバエは、アルコールを求めるようになるとの実験結果を明らかにしたらしい。AFP通信が伝えたという。

メスに拒絶されたオスの脳内では、神経伝達物質「ニューロペプチドF」が減少。研究チームは、この物質の減少とアルコールへの衝動が関係しているとみているそうだ。人間にも同様の神経伝達物質があるという。

わしらは、ハエと一緒か!
確かに、男はそんなもんかもしれんね。
「大事な娘に、悪い虫が付かないように」とは、よく言ったものである。

やみげんなんかは、(最近は少なくなったけど)基本、ダラダラと飲んでいるからさ…欲求不満で飲んでるんだか、アルコールがアルコールを欲しているんだか、良く分からん。
そもそも、今は相手もいないので、メスに交尾を断られることも無い。過去を振り返っても、少ない女性経験で、あんま断られた記憶は無いから、「お酒に走る」は、ピンと来ない。

ただ仮に今、そういった状況になっても、酒に逃げることはないやろな…。
オナニー一択やね。
なんといっても御手軽な欲求不満解消やわ。

間違っても、欲望に任せて、強引に交尾せんように。陵辱モノを扱ってるわたしが言うのもなんなのだが。

知らない人も多いようだけど、たとえ夫婦間であっても、“婚姻が破綻して夫婦の実質を失い、名ばかりの夫婦にすぎない場合”には、無理矢理押し倒すと強姦罪に問われるよ。
オスには、厳しい時代。

メスに断られたら、酒なり、オナニーなりに走るのが無難であるな。

蝿男の恐怖 [DVD]蝿男の恐怖 [DVD]
(2007/12/21)
アル・ヘディソン

商品詳細を見る

スポンサーサイト
[PR]

[ 2012/03/18 23:18 ] 与太話 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/1335-b4429c58