FC2ブログ

















異物挿入

警視庁少年育成課は15日までに、児童買春・ポルノ禁止法違反(提供目的所持)の現行犯で神戸市長田区の青果店経営の男(46)を逮捕したらしい。

調べでは、経営者は9月30日、自宅のパソコンにインターネットオークションで購入した児童ポルノ映像を保存、DVDにコピーして販売するために所持していた疑いとか。

経営者は「約3年前に近所にスーパーができて青果店が赤字になり、ネットオークションを使った児童ポルノやアダルト映像販売に手を染めた」と供述しているという。

同課は、経営者が昨年2月から今年9月にかけ、延べ約1600人に約1万枚の児童ポルノなどの違法DVDを販売、約600万円の売り上げがあったとみているそうだ。

20カ月で600万ということは、1ヶ月、30万かぁ…町の青果店の赤字の補填にしては多い気もするがどうなんだ?
いずれにせよ依然、かなりの需要があることは判るね。このヒトらが、児ポ法改悪阻止にもう少し一所懸命になるだけで、かなりのパワーになると思うんだけどな。次の次の事を考えて、やみげんなんかは規制反対と言っているのだが、このヒトたちは直接影響を受けるわけだからさ。別に声を挙げる必要はないけど、ちゃんと投票所に行って、アホな規制を推進する連中を落として欲しいもんだわ。

反ヲタク議員リスト様が検索ページを作ってくれているので、地元の推進派を確認できるぞ!

さて、青果店である。
SMプレイで言うところの「異物挿入」は、マ○コにキュウリやナスを突っ込んだりして、女性を辱めるわけであるが、女教師モノではなかなかお目にかかれない。舞台の多くは学校内だからね。一度、リサ校長が家庭科室で陵辱されたが、それとて野菜は突っ込まなかった。
学園陵辱で、いかに野菜を道具として登場させるか?ひとつアイディアがあるので、いつか使ってみたいと思う^^

リサ校長、ハンドミキサー
画像は、リサ校長の場合「追跡」より。「ハ、ハンドミキサー!?」ウィィィィィン!!!
スポンサーサイト
[PR]

[ 2008/10/19 20:00 ] 規制 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/134-5fc9c1a3