FC2ブログ

















バナナ

大阪市北区のサウナの仮眠室で、寝ていた男性の下半身を触ったとして大阪府警曽根崎署は25日、自称、神戸市立高校勤務、男性教諭(40)を準強制わいせつの疑いで現行犯逮捕したらしい。

逮捕容疑は、25日午前7時25分ごろ、大阪市北区堂山町のサウナ施設の仮眠室で、寝ていた男性(25)の下半身を触った疑いがもたれているとう。

同署によると、男性がサウナから提供された部屋着を着用して、地下1階の数十人が簡易ベッドなどで寝られる仮眠室で休憩していたところ、下半身に違和快感をおぼえ目覚めたとか。

見ると、地下容疑者が男性の“大事なところ”をパンツの上からスリスリ。驚いた男性が取り押さえ、従業員が警察に通報したそうだ。地下容疑者は「寝ている人の腰を払っただけだ」と容疑を否認しているという。

“自称”…ってなんだ?仮に、ほんまもんとして。
まれに、自分の教え子、男子生徒に手を出すセンセイが報じられるけど、女生徒に手を出すよりはマシ、とか思えてしまうから、伝えられるエロ教師達に、感覚がいかにマヒしてしまってるかが分かる。

その昔、やみげんも連日サウナ通いをしていた時期があったが、そういった被害にあったことはない。
けれど、話は聞いたことがあるなぁ。どこそこのサウナにはよく出没するらしい、と。

やみげんも、世間的には肩身の狭い性癖の持ち主であるので、個人的嗜好は嗜好として尊重するが、やっぱり無理矢理は遺憾よな。たとえ男同士でも。
そういった人達には、そういった人達の出会いの場もあると聞く。どうぞ、そういったところで頑張っていただければと思う次第。

しかし、この嗜好を持った人にとって、サウナは天国であり、そして地獄でもあるんやろうな。
そこかしこで、魅力的なモノがぶら下がっているわけだからさ。嬉しい気持ちが無い分けないやろ。けれど、はたして見てるだけで満足出来るのかな?

エデンの園。
アダムとイブは、ヘビにそそのかされて禁断の実を食べ、楽園から追放された。
すぐ目の前、手の届く場所にぶら下っているのに、絶対に触ることが許されない。

「さわりたいさわりたい!さわってみたい!」
「ちょっとぐらい触ってもかまへんよ、ここサウナやん」

股間のヘビにそそのかされ、触れば今回のように楽園から追放される。
そう思うと、ちょっとカワイソウな気もしてきた。

この禁断の果実。
リンゴを禁断の果実とする解釈もあるけど、この場合はバナナということになる。

おにいさんの休日2 【GUYS-02】 [DVD]おにいさんの休日2 【GUYS-02】 [DVD]
(2008/06/06)
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト
[PR]

[ 2012/03/26 23:35 ] トンデモ教師 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/1343-e1083589