FC2ブログ

















唾。

名古屋市教育委員会は28日、女子高生につばを吐きかけたとして市立小学校の男性教諭(44)を戒告処分にしたと発表したらしい。

男性教諭は「2年ほど前から、50人ぐらいにつばを吐きかけた」と話しているという。

発表によると、男性教諭は昨年12月16日、同市千種区の地下鉄ホームで、電車を待つ女子高生の後ろからつばを吐きかけたとか。教諭はこの女子高生にこれまでも2回、つばを吐きかけていた。県警の取り調べを受け、今年1月に暴行容疑で書類送検され、罰金10万円の略式命令を受けたらしい。

男性教諭は「ストレスがたまるとつばを吐きかけたくなった」と話し、地下鉄以外にも歩道などで、男女を問わずつばを吐きかけていた。教諭は昨年12月末から学校を休んでおり、「強迫性障害」と診断されたという。

SMにはなぁ…唾プレイってのがあってだな。
女王様にお願いして、唾を‘頂く’そうな。顔に吐きかけられたり、口の中に吐かれたり、目の中に垂らされたり…テイクアウトも出来るらしい。

唾液には、殺菌・消毒作用があるらしいけど、他人様の唾はどうなんだろか?
あんま良い効能があるとも思えんのだが、精神的には良い効能が有る人たちが、存在するということだね。

でも、上のセンセイみたく、人に迷惑をかけて自分だけストレス発散とかは、やっぱダメよ。
吐き出されたストレスを、誰かが受け止めるわけでない。行き場のないストレスは、回りまわって、そして溜まり溜まった形で、吐き出した本人に降りかかって来たというトコロ。

それにしても、戒告処分。
軽すぎやしまいか。

接吻カフェ [ヨダレを飲ませるベロチュウ喫茶] 彩芽はる [DVD]接吻カフェ [ヨダレを飲ませるベロチュウ喫茶] 彩芽はる [DVD]
(2007/08/05)
彩芽はる

商品詳細を見る
スポンサーサイト
[PR]

[ 2012/03/28 20:32 ] トンデモ教師 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/1345-d7533123