FC2ブログ

















ちゅっちゅ

神戸市教育委員会は13日、市立高校に勤める40代の女性教諭が2010年7月から1年間にわたって男子生徒にキスするなどのセクシュアルハラスメントを繰り返したとして、昨年8月19日付で懲戒免職にしていたことを明らかにしたらしい。

市教委によると、女性教諭は男子生徒が所属する運動部の顧問。体育館の倉庫で抱きついたり、携帯電話に「ちゅーして」などと書いたメールを送ったりしていたという。

別の部員の保護者が昨年5月に通報して発覚。教諭は「励ますつもりが恋愛感情になってしまった」と話している。

市教委はまた、市立中学校の男性非常勤講師(23)が昨年11月、当時3年だった女子生徒に援助交際を求めるメールを送ったとして同月24日付で停職7日の懲戒処分にしていたと発表。この講師は同日付で退職したらしい。

男性非常勤講師は昨年11月上旬、教育実習で知り合った別の中学校の女子生徒に「援助交際をしたことがあるか」「自分としないか」などと携帯電話にメールを送ったそうだ。

市教委は発表が遅れた理由を「被害生徒の卒業を待ったため」と説明しているという。

しかし。
同じ教え子に対しての性犯罪でも、女教師と男教師でこうも印象が違うもんかね。
被害(?)男子生徒でも、その保護者でもない。別な生徒の保護者の告発、ってのがなんとも…被害(?)男子生徒は、まんざらでもなかったんやろな…わしがこの立場でも嬉しいわ。

さて、「ちゅー」である。
最近、放送を始めて気がついたのだが、ネットでは、「ちゅー」ではなく「ちゅっちゅ」が流行っている模様だね。

あちらでも「ちゅっちゅ」、こちらでも「ちゅっちゅ」である。
リアルではともかく、ネットでは、日本人のキスのハードルが下がっとるという事やね。

…軽すぎる。

そう思って、「ちゅっちゅ」の上のランクの言葉を探して見た。

「ぢゅっぢゅ」ってのを思いついたが、なんか焼き肉みたい。

「ちゅぅぅぅぅぅーーーっ」ってのはどうだ?
う~ん…字面だけ見てると、むしゃぶりついてるみたいで、あんま美しくないな。

そうするとやはり「ちゅー」とか「ちゅっちゅ」しかないか…文字の限界。

うん。
愛情表現は、やはり直接、こころを込めて本人に伝えるに限るな。
それが最強。

由紀子キス
画像は、「由紀子~堕天使奪還~」より。女教師の「ちゅー」。
スポンサーサイト
[PR]

[ 2012/04/13 23:07 ] 女教師 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/1360-20bf09fe