FC2ブログ

















オトコ

茨城県警少年課などは23日、小学5年で11歳だった女児にみだらな行為をしたとして、強姦(ごうかん)と児童福祉法違反の疑いで、同県行方市の市立中学校教諭(38)を逮捕したらしい。

男性教諭は「間違いありません」と、容疑を認めているという。

調べでは、男性教諭は平成19年2月中旬ごろ、知人を通じて知り合った女児をドライブに誘い、同県神栖市のホテルに連れ込み、みだらな行為をした疑い。今年5月に匿名の情報提供があり、県警が捜査していたとか。

行方市教育長は「教育者としてあるまじき不祥事。再発防止と信頼回復に努力する」と話しているそうだ。

しかし、懲りないねぇ~!「強姦」ってどういうことよ?
ドライブに誘い、ホテルまでの道すがら、ニマニマと自身の欲望を肥大させていったのだろう。お、お、おぞましい...orz
匿名の情報ってのも謎めいているが、いい仕事したと思う。放置すれば、職場が職場だけに、被害は拡大しただろう。それともこのヒトは、中学校では、女生徒もすでに年がイキ過ぎているので、“安全”な先生だったのかしら。
小学生専門だとしたら、なおさら気味が悪い;

昨年秋に、「佐賀の女教師が元教え子と愛の逃避行」ってのがあったが、あの時もドライブ中の検問で見つかったんだっけ。

不思議に、女教師だと怒りがこみ上げて来ない。おぞましさも感じない。
なんども言うが、もうオトコの先生はいらんだろ。

女教師だけで十分だ!

トンデモ教師:小林と東条

画像は、令嬢教師英子「淫縛折檻」より。オトコの先生は最低です。
スポンサーサイト
[PR]

[ 2008/06/23 19:26 ] トンデモ教師 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/14-16894789