FC2ブログ

















アルバイト

仙台中央署は23日、自分の子供の児童ポルノを携帯電話で送ったとして、児童買春・ポルノ禁止法違反(提供)の疑いで、札幌市豊平区の無職の女(26)と、大阪府豊中市の飲食店従業員の女(27)を逮捕したらしい。

逮捕容疑は、札幌市の女は昨年5月14日ごろ、4歳だった娘の児童ポルノ動画を、豊中市の女は同年11月7日ごろに8歳だった娘と2歳だった息子の画像をそれぞれ、携帯電話の電子メールに添付して相模原市の男(44)に送った疑いとか。

宮城県警が4月に摘発した同様の事件で、男が複数の児童ポルノを所持していたことが判明し、2人が浮かび上がったという。

あれ?仙台は去年も同じような事件がなかったか?
仙台、なんでそんな頑張ってるんだ?と思ったんだけど、宮城県が進めていた児ポ「単純所持」禁止条例とも絡んでるんだろうなぁ。
自衛官出身の知事さんが、一生懸命だった条例。震災でぶっ飛んだけどね。

しかし、そのテの画像を携帯電話を通じて、やり取り、売買するルートが確立してるのね。
今回は母親が撮ったものだったけど、少女が自分撮りしてもお金になるわけだからな。一時のパンツ売るのと同じ感覚なんやろう。なんともお手軽なアルバイト。

お金はとっても大切だが、我が子の画像を、ロリ男に売り渡した母親は、娘の人権や、将来よりもお金を優先させたことになる。お金が大好きなのね。
二人ともまだ若いのだ、今度からは自ら身体を売るなりして、お金を手にしていただきたい。
こちらは、お手軽なバイトとは言い難いが。

仙台名物 ずんだ饅頭 6ケ入仙台名物 ずんだ饅頭 6ケ入
()
御菓子老舗ひろせ

商品詳細を見る
スポンサーサイト
[PR]

[ 2012/05/25 22:48 ] 規制 | TB(1) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/1400-b73c95b8


-

管理人の承認後に表示されます
[2012/05/26 02:28] URL