FC2ブログ

















棚の上。

スウェーデンのシルビア王妃が参加して都内の国連大学で2日、児童ポルノの画像根絶を目指すセミナーが開催されたらしい。日本の児童買春・ポルノ禁止法では、こうした画像について「営利目的での所持」が禁じられているだけだが、欧米と同様に持っているだけでも犯罪となる「単純所持禁止」を急ぐよう求める声が相次いだという。

国際刑事警察機構(ICPO)でこの問題と取り組んできたスウェーデン警察のアンダーシュ・ペーション情報分析官は「児童ポルノは『ポルノ』と呼べるものではない。犯罪の証拠だ」と強調。「一部に『表現の自由だ』と主張する人々がいるが、誰のための『自由』なのか。少なくとも被害者のための『自由』ではない」と訴えたという。

ドイツから参加したNGO「キンダーヒルフェ」のジョージ・エアマン代表は「養女をレイプして画像を公開した養父もいる」とネット上で広がる小児性愛者の異常な行動を紹介。こうした犯罪が起きる前に「児童ポルノを見る人物を特定し治療すべきだ」と踏み込んだそうだ。

増えてきてるな…児ポ関連記事。
国会終盤、毎年のことではあるのだけどね。今年は消費税論議で、それどころやないだろ。

白人の、子供への性的虐待は半端無いと聴いているぞ。場合によっては、養子縁組なりの合法手段を使って、かなり用意周到に、少年少女を虐待するらしい。日本で、養子縁組しようと思ったら、どんだけ厳しい審査があることか。
こいつらは、日本のはるか上を行くキ印な法律はもとより、そもそも宗教によって、そういった如何わしい行為を禁止しているが、全然効果無いらしいじゃないか。そんな連中にアレコレ言われたくないわね。

そしてスウェーデン。
この問題では、日ユ広告塔の中国の人に、「日本はこんなに酷いのです」と吹き込んだのも上の王妃ではなかったか?

やみげんが、少年であった頃。
「無修正、スウェーデン直輸入」とかの画像、映像の広告を、そこいら中で見かけたし。どういった使われ方にせよ「フリーセックス」なる言葉を定着させた国であったな。

自販機本の広告で見た、金髪白人女が拘束され、性的拷問されてる画像は、今でも憶えてるぜ!もちろん無修正。
「日本は、なんて厳しいんだろ」と子供ながらに思ったものです。

だからさ、スウェーデンさんよぉ~。
あんたらだけには、言われた無いわ!

マンガ論争6マンガ論争6
(2011/12/29)
永山薫、昼間たかし 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト
[PR]

[ 2012/06/02 22:38 ] 規制 | TB(1) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/1407-3c6896f7


-

管理人の承認後に表示されます
[2012/06/03 03:56] URL