FC2ブログ

















不平等。

北海道教育委員会は3日、教え子の中学2年の男子生徒と性的関係を持った網走管内の中学校の女性教諭(28)を懲戒免職処分にしたと発表したらしい。道教委によると、女性教諭は3月、ホテルで男子生徒と性的関係を持ったとか。生徒が所属する運動部の顧問をしており、昨年12月からメールをしたり、2人でカラオケに行ったりしていたという。

女性教諭は「駄目だと思っていたが、ひかれてしまった」と話しているという。

う、うらやましい…。
久しぶりの女教師の話題。これはイイね。
男子生徒も、きっと好少年だったんだろう。わかります。

さて、これが、男性教師と女生徒との関係だったら、懲戒免職どころか、間違いなく逮捕に至っているケース。

ここで、男女の不平等を言うなかれ。
14歳の歳の差。
男子生徒成人時に、34歳。男子生徒40歳で、54歳。まぁ、無くは無い…。
でも、さすがにこの年数は、離れている部類やろ。男が年上の場合は、それほど違和感が無くても、女性が年上だった場合は、まだまだ違和感があるのが現状だ。

そういう不平等があるのだから、社会的制裁については、まぁ、良しとしてあげて欲しい。

男の場合は、性欲に支配されると、極端にお相手選びの基準が下がるけど、女教師だからな、理性と官能の狭間で、随分悩んだ上で、彼を選んだのだと思う。
そう、「これは純愛であった」と信じてあげたいのだ。

引き裂かれたレオタードsp00
画像は、「人妻女教師 引裂かれたレオタード」より。DL版、準備中です。
スポンサーサイト
[PR]

[ 2012/06/05 00:30 ] 女教師 | TB(1) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/1409-9b2b9acc


-

管理人の承認後に表示されます
[2012/06/08 04:15] URL