FC2ブログ

















同僚。

兵庫県教委は21日、西播磨地域の県立高校教頭(52)を減給3カ月(10分の1)の懲戒処分にしたと発表したらしい。

教職員課によると、教頭は昨年11月~今年3月、30代の女性教職員に「体調をしっかり管理してください」「あなたは最高にすばらしい人です。だから、頑張りましょう」などと携帯メールを送った。2、3月だけで100通以上になるという。女性は迷惑だとは感じず返信することもあったが、これを伝え聞いた同僚女性が校長に報告し、発覚したそうだ。

県教委は、特定の人に個人的なメールを送り続けたことは管理職として不適切と説明している。教頭は「好意を寄せていた」と話しているという。

嫌な奴やな…チクった同僚女教師。

特に、変なメールで無かった見たいだし、「何が悪かったの?」とも思えるお話だわ。
「好意を寄せていた」と認めているところが、いつもと違って、好感が持てる。他の似たようなケースと何が違うんやろ…やはり、刺した同僚女教師の存在やな。

生きていれば色々な出会いがあるわけで、恋愛に絡む特別な出会いが、たまたま職場であっただけ、そのように今回は理解してあげよう。

心穏やかな、梅雨の夜である。

振り向き蛭田教頭
画像は、リサ校長の場合「追跡」より。蛭田教頭は、下心を隠そうともしない。
スポンサーサイト
[PR]

[ 2012/06/22 22:03 ] トンデモ教師 | TB(1) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/1425-70e83cd2


-

管理人の承認後に表示されます
[2012/06/23 23:30] URL