FC2ブログ

















直下型。

※食事前、食事中にこの文章にあたった方、スイマセヌ。

やみげんは、生まれつき、お腹がユルい人だ。
勤め人であった時代、「過敏性大腸症候群」と診断された事があるが、自営になった今も、「突如直下型」は変わらない。

さて、今日は友人が転勤に伴って遠方に引っ越すと言うことで、送別名目で焼肉を食べた。
外食する余裕は無いので、彼の家での飲み会。
久しぶりの牛肉だったな…それも、そこそこ上質の御肉。

やみげんの好みの焼き方は、“あぶる程度”。
ほとんど、焼かないくらいが良い。でも、お腹には良くないようだ。

お酒は、焼酎メイン。サワー、ホッピー、麦茶、で割る。
焼酎も、数あるお酒の中で、飲むとお腹がゆるくなる、と訴える人が、多いようだ。

途中、口直しに「アイスが喰いたくなったね」と、追加の買出し。
アイスがお腹に良いわけが無い。
少年やみげん、牛乳ゴロゴロで悩まされた日々を過ごしている。
食べたアイスは、バニラだった。

…だから「突如」ではない。
今回の「直下型」は、十分に予想していた。

音花先生ウ○コ
画像は、女教師音花「淫ら縄」より。こちらは浣腸でブビビ。
スポンサーサイト
[PR]

[ 2012/06/24 23:13 ] 与太話 | TB(1) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/1427-3e106270


-

管理人の承認後に表示されます
[2012/06/25 14:54] URL