FC2ブログ

















節操ない。

おっ!
気が付けば、先週末あたりより終業式か。長野の人聞いたら「25日から」とか言ってたからな。油断しとったです。
涼しいところは少し遅れると言うことね。

注目の大津の事件だが、夏休みを使って、警察が関係者に事情聴取とか。普段だと、夏休み、特に8月中盤以降、“学校ネタ”は極端に少なくなる。世間で言う、“夏枯れ”を差し引いても、だ。
したがって、今回の事件、ポロポロと小出し小出しに、トンデモな情報がリークされるのでは、と思ったり。果たして結果は…。

少年やみげんの時代。
こどもの世界では、夏冬春の大きな休みがあることによって、いじめが終わったり、あるは始まったり、と人間関係にかなりの変化が起きた。
いじめとまで行かなくても、前の学期まで、目茶目茶仲が悪い生徒が、「え?」っていうくらい仲良くなったり、その逆もよく見かけたな。
要は、飽きっぽく忘れっぽく、節操がない子供らだったのだ。

今時はどうなんだろ?
40日と言う、冷却期間があっても粘着するのやろか?

大津の事件。
夏休みが明けたら。無かった事になってたりして。

大人はそれでは困るのだが。

人妻女教師 淫欲の奏sp02
画像は、BJ氏新作「人妻女教師 淫欲の奏」より。紹介ページ、もう少ししたら設置いたします。
スポンサーサイト
[PR]

[ 2012/07/24 19:00 ] 与太話 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/1455-7c70323f