FC2ブログ

















御漏らし。

五輪史上最多の18個の金メダルを獲得した競泳米国代表のマイケル・フェルプス選手が、ウォール・ストリート・ジャーナル(WSJ)の独占インタビューで、誰もがプールで用を足している、という衝撃的な事実を明かしたらしい。

チームメートのライアン・ロクテ選手が最近、ときどきプールの中で排尿することがあると発言したと報じられ、大きな話題を呼んでいるそうだ。だが、そのことについてフェルプス選手は、「みんなプールで用を足していると思うよ」とさらっと認めたとか。さらに「スイマーにとっては普通のこと。水の中に2時間いるときは、わざわざ用を足すためにプールを出たりしない」とし、「塩素で消毒されるから汚くはない」と述べたという。

オリンピックは、今どんな感じなのかな?メダル数が、「前回北京を上回った」くらいは知っとるで。

その裏でここ数日、政局にも“見せ場”が来ているようだ。自民党は踏絵を突きつけられたね。どーするんやろか?
マスコミが、どういった配分で、ニュースを伝えているか判らないのだが、政治にも少し注目していいかと思う。ただ、こちらは、「終わって見れば茶番だった」という可能性もあるけどさ。

さて、水泳である。

視力が落ちていくのに比例して、泳ぎに行かなくなった。少年時代は海水浴とか好きだったんだけど。
海中に広がる光景は、少年の好奇心をそそるに余りあるものだ。目が悪いと、なーんも見えないからね。
それでも、成人するまでは、海に入っていたかなぁ…いろいろ工夫して。

ただ、海水浴については、ずっとある恐怖を感じていた。それは、足のつかない水深の場所を泳ぐ際に、いつも、足元に“何者”かが泳いでいるのではないかと言う恐怖である。なにか得体の知れない“不気味な生物”が、今にも、こちらを食って掛かるのではないか?足がムズムズしてくる。
こうなっては、海は楽しめない。

「プールなら安心」
そう考えた時期もありました。でも、上のライアン選手が言うまでも無く、不潔なイメージがどーにも払拭出来なかった。
ガキんちょは、絶対、御漏らししてるやろ?小はもちろんの事、大とかもあると思うで。どれほど塩素消毒しようが、これは勘弁願いたい。そーでなくても、涎やら、鼻水やら。

そうすると、後は川か。
川も、清流はホント綺麗やからな。

BJ氏は、川泳ぎが大好きだそうですよ。

由紀子水着
画像は、「由紀子~堕天使奪還~」より。こちらはプールに精子が…。
スポンサーサイト
[PR]

[ 2012/08/07 21:31 ] 与太話 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/1469-db3e037b