FC2ブログ

















電話。

岐阜羽島署は15日、軽犯罪法違反の疑いで、岐阜市の無職男性(44)を岐阜区検に書類送検したらしい。

送検容疑は、今年6月25日午後2時ごろ、県内の高校に電話をかけ、女性教諭(21)に「ストッキングで遊ぶ時間を作ってほしい」などと言って業務を妨害したとしているそうだ。男は「性的欲求を満たしたかった」と供述し、容疑を認めているという。

同署によると、学校側に電話番号が表示されたことから男性を割り出した。男性はこれまでにも、北海道から鹿児島県まで全国各地の高校に同様の電話を非通知で300件ほど掛けているといい、各高校から県警本部に情報が寄せられていたらしい。

男性は容疑を認めており、「自分の性欲を満たすためにやった」と供述しているという。

この人は、パンストフェチなのかな?女教師相手にハァハァしながら言ったんやろなぁ。
やみげんもパンスト大好きなので、「ストッキングで遊ぶ」が何を意味するのか?是非知りたいところだ。

さて、電話である。
固定、携帯ともに電話が嫌いなやみげんは、身内と呼べる、ほんの僅かな人にしか番号をお知らせしていない。その身内は、当然メールアドレスやスカイプIDも知っているので、ほとんどの用件はそれで済ます。ゆえに「鳴らない電話」となっている。

たまーに、掛かってくる電話は、おそらく“間違い”電話と思われる無言電話だ。それが、“いたずら”と思えないのは、非通知ではない事、そして1回きりで、2度3度とはかかってこない事が根拠となっている。

そうは思っていても、無言電話というのは気持ちのいいものではないな。
「あなたの声が聴きたくて」
といったストーカー的な事案を考えないわけではないが、数少ない身内に思い当たる人物は居ない。
過去、あまり良い行状でなかったやみげんは、いつも無言電話の向こう側が気になって仕方がない。万一、(なんらかの方法で番号を知った)過去の御知り合いから電話が無言である場合は、所在確認、生存確認、以外は目的がないからな。
薄気味悪いわ。

こんなんだったら、ホント電話なんて要らないね。小額とはいえお金も掛かってる。
固定電話については、いまだ社会生活上、電話の番号を“持っている”事が大事なようなので、設置しているに過ぎない。
携帯電話もたまのお出かけに必要なだけで、それとて、メールで済ませられる事ばかりだ。通話機能は必要ないと考える。

あ。思い出した。こちらから掛ける必要がゼロではなかったな。
海賊版摘発の時も、警察とのやりとりは電話が必要だ。後、公や、企業にクレームつけるときも、メールではらちがあかない。

なんだかな~。
電話が必要な理由に、良い理由はやっぱりなかったね。

フェティシズム~パンスト&網タイツⅠ~ [DVD]フェティシズム~パンスト&網タイツⅠ~ [DVD]
(2011/06/22)
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト
[PR]

[ 2012/08/16 20:07 ] 与太話 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/1478-dac0ba34