FC2ブログ

















ロマンチスト

交際相手の女性教諭に暴行したとして、兵庫県警生田署は22日、暴行容疑で元神戸市立小学校長で財団法人「兵庫県学校厚生会」神戸支部長(63)を逮捕したらしい。「腕をつかんだが殴ってはいない」と容疑を否認しているという。

逮捕容疑は8月3日夕、神戸市中央区に住む市立学校教諭の女性(54)宅で、女性の頭や顔を両手で数回殴打するなどしたとしているとか。

同署によると、元校長は既婚者だが、女性と約25年前から交際。今回の容疑となった暴行事件後も女性宅に何度も押しかけたため、女性が21日、同署に被害を相談したという。

四半世紀。
女教師は、ギリ20代からの交際か…長かったね。元校長先生も30代、まだ教頭先生にもなってなかったろうな。

痴情の縺れ。
どっちかが別れを切り出したのかな?それとも、女教師のほうが、相手の離婚、そして入籍をせまったんやろか?
伝えられてる範囲では真相は分からないが、大方、男(元校長)のほうが情けない事をやってたのではと、想像する。
女の人は、一度心変わりをすると、もう二度と振り向いてくれないからさ。それこそ、もう一度生まれ変わり(生まれ変わったつもりで)、出会い直すしかない。

(まだ未練があるのでは?)
(壊れた関係を修復できるのでは?)

そう、思ってるのは男だけなんだろうな。
これを、「男はロマンチスト」と言う人もいるが、ただの「思い込み野郎」だわね。無知、馬鹿、阿呆の類。

さっさと、次の出会いを見つけようぜ!

人妻女教師 淫欲の奏(DL版)
画像は、BJ氏新作「人妻女教師 淫欲の奏」(DL版)より。あさって25日より発売開始です。
スポンサーサイト
[PR]

[ 2012/08/23 18:00 ] 女教師 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/1485-4c314afb