FC2ブログ

















そのケ。

教え子の男子生徒にわいせつな行為をしたとして、埼玉県警大宮西署は29日、川越市砂新田、元中学校男性教諭(35)を強制わいせつ容疑で逮捕したらしい。

発表によると、教諭は当時数学教諭として勤務していた、さいたま市の中学校教室内で、5月14日と18日の放課後、それぞれ14歳と13歳の男子生徒2人を床に押し倒し、ズボンを脱がせるなどしてわいせつな行為をした疑いとか。教諭は調べに対し、「間違いありません」と容疑を認めているそうだ。

当時、教室内には数人の生徒がいたという。

男子生徒1人の両親が6月22日に同署に相談。8月上旬には生徒2人から被害届が出されていたらしい。

同校によると、男性教諭は2001年から勤務。同校は6月上旬に生徒の両親から申告を受け、教諭に事情を聞いたところ認めたため、6月7日付で懲戒解雇にしたという。

素直に認めた辺り、ひょっとしてこのセンセイは心根の優しい人だったのではないか?そんな風に思った。
女児に手を出すエロ教師に比べると、なんとく許せてしまう不思議。同じ下心があって、教職に就いたと思われるが。
とはいえ、被害少年はトラウマを抱えてしまうやろうな…その点は許されるものではない。

昔、ニューハーフの御姉さんに、「相手を見ただけで、そのケが有るか無いかが分かる」と教えてもらったが、このセンセイも、「この生徒なら大丈夫」という確信があったのやろな。被害生徒が、この先“そういう目”で周囲から見られると思うと、やはり罪深い所業であったと言える。

しかし。
息子から「今日はセンセイにね…」と、相談された母親の驚きも凄かったろうね。
「ウチは男の子だから安心」というわけにはいかない、昨今の学校事情である。

希少 日本人少年のホモ本映像 AVマーケット [DVD]希少 日本人少年のホモ本映像 AVマーケット [DVD]
(2012/03/07)
アダルト

商品詳細を見る
スポンサーサイト
[PR]

[ 2012/08/30 18:22 ] トンデモ教師 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/1492-1aa36c66