FC2ブログ

















他人のせい。

韓国南西部の羅州で、7歳の女児が自宅で就寝中に拉致され、性的暴行を受ける事件が起き、社会に衝撃を与えているらしい。警察が拘束した近所に住む容疑者の男(23)が日本で製作された児童ポルノの愛好者だったことから、これまで目が向かなかった児童ポルノを規制すべきだとの声が広がっているという。

男は8月30日未明、女児宅の窓から侵入して女児を布団ごと運び出し、付近で暴行した疑い。「児童ポルノを見て、自分も子どもと性行為がしたかった」と話しているという。

女児は重傷を負い、台風の雨の中で気絶しているのが見つかり緊急手術を受けたそうだ。

韓国では数年前から、子どもを襲った性犯罪前科者の個人情報公開や、居場所を電波で把握する「電子足輪」の着用、性衝動を抑える薬物治療など再発抑止目的の管理強化を繰り返してきたらしい。それでも昨年、強姦や強制わいせつなどの性犯罪は前年比6.7%増の約1万9500件に上るという。

被害女児とその家族にはお見舞い申し上げます。
その上で。

8月中旬以降。
日に日に不愉快な話が伝わってくる国なのだが、なんでもかんでも日本のせいにするなよなぁ。

そもそも、日本の13倍のレイプ率だそうだから。(国連調査による各国のTotal Recorded Rape-2000年調べ)
韓国最高検察庁発行の2011年度版『犯罪分析』では17倍と言う話もある。
統計の取り方によって、数字は変わってくるみたいだが、いずれにせよ、日本よりはるかに性欲が暴走する人たちみたいだぜ。なんで、そうなったのかは知らんけど。

自国で規制するなら勝手に規制すればいいが、その結果、反対に性犯罪が増えても(たぶん増えるだろうが)、また、こちらに原因があるような事を言い出すんだろ。目に見えてるわ。欧米がそうだったように。

勘違いされがちなのだが、日本でも児童ポルノは禁止されてるんだぞ。この愛好家がどういうルートで手に入れたのかはしらんが、“正規”と呼べるものではないのは確か。規制に何の意味があると言うのだ。
(彼らがよく使う)「妄言」に便乗して、国内で規制しようと蠢いている人らがまたぞろ勢いづくのが心配。
このところ大人しかったのにさ。

やみげんも現実逃避型の思考だからな。現状の不満を、他人や社会のせいにしがちだ。だからといって大声でわめくことはしない。周囲を不快にさせるだけだからださ。
このブログでも不平不満を書いてるが、言いたい事の100に1つも書いとらんよ。全く影響力の無い場所なんだけどね。

自身の欠点や、しでかした悪行を、他人のせいにするのはみっともない事よ。
そろそろ気が付こうぜ。

PURE ANGEL
画像は、「PURE ANGEL」より。
スポンサーサイト
[PR]

[ 2012/09/02 20:11 ] 規制 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/1495-10e2aa9e