FC2ブログ

















リクエスト。

中国のインターネット上では最近、メイド服姿で授業を行う女性教師の写真が話題になっているらしい。「このクラスの成績が月間テストで学年トップになれば、メイド服で授業をする」との約束を守ってのことだとか。クラスのがんばりにより、約束は果たされることとなったそうだ。華声在線が伝えたという。

楽しそうやな。

写真も上がってたので、覗いて見たけれど。う~ん。期待した程では…。
http://www.xinhua.jp/resource/2012/10/687.jpg
http://www.xinhua.jp/resource/2012/10/68-117.jpg

ただ、この設定は悪くない。

女教師モノでも、『弱みを握られ、不良生徒の性奴隷と堕ちた女教師が、クラスの成績のいい生徒達に奉仕させられる。』というのは王道中の王道だ。
その場合、メイド服ではなく、全裸、もしくはソレに近い露出度の高い衣装であることがほとんどだがね。

これまで味方だと思っていた優等生達にまでも嬲られる女教師。この屈辱・恥辱感がたまらない。

上の女教師の場合。生徒からリクエストに応えて、コスプレした様子だが、なんか楽しんじゃってるもんなぁ。
要求が次第にエスカレートしていく事を期待しております。

嫌々なヤツ。

メイド由紀子
画像は、めずらしい由紀子先生のメイド姿。「美術室」で展示中。
スポンサーサイト
[PR]

[ 2012/10/25 16:43 ] 女教師 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/1545-1ceb1c45