FC2ブログ

















間抜け。

小学校の女性教諭の下着を盗んだとして、兵庫県警たつの署は27日、町立石小学校の男性教諭(49)を窃盗容疑で現行犯逮捕したらしい。

発表によると、男性教諭は同日午前10時50分頃、たつの市内の女性教諭(29)宅の庭に干してあった下着1枚を盗んだ疑いとか。女性教諭は同町内にある、男性教諭とは別の町立小学校に勤務しているという。

近くに住む女性(76)が犯行を目撃し、帰宅した息子で県警捜査1課所属の男性警部(52)に伝えた。男性警部が乗用車で、逃走した男性教諭の軽乗用車を追跡し、約800メートル西の空き地で車を止めた教諭を取り押さえたそうだ。

同署は男性教諭と女性教諭が顔見知りだったとみているという。

下着盗んでどーすんの?
このテの話が出るたびに思うなぁ。
ウチに持って帰って履くのかな?それとも飾るのかな?そして、女教師の姿を思い浮かべながら、自慰行為に及ぶのだろうか?

それにしても。
思うのは、このセンセイの間の悪さだ。
たまたま近所のおばあさんが目撃、たまたまその息子が警察官で、たまたま、犯行後スグに帰宅するとか。

やった事は“トンデモ”だし、ひょっとしたら、余罪があるのかもしれない。
ただ、この捕まり方を見る限り、それほどの悪人には思えんのだが、どうだろう?

不思議なもので、ホントに悪行に慣れた連中は、ここまでの不運に見舞われないだろう。そういう意味では、こうやって捕まった事は、「おまえ、これ以上は罪を犯すなよ。」と、元来は善人である彼に、神様が諭しているのかもしれんね。

ただ、やはり。
学校の先生が、ただの間抜けなエロおやじ、である事は困ったモノには違いない。おそらく、懲戒免職やろう。

50手前かぁ…この時期、再就職は厳しいで。
晩秋の寒風が、身にしみる事だろう。

女教師英子「汚辱の群虐」(DL版)sp02
画像は、女教師英子「汚辱の群虐」(DL版)より。こちらも、男性教諭が登場。
スポンサーサイト
[PR]

[ 2012/10/29 16:51 ] トンデモ教師 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/1548-e2f05573