FC2ブログ

















あの方は今…。

女装をして女子生徒の下半身を触ったとして、神奈川県警金沢署は31日、県迷惑行為防止条例違反(痴漢)の容疑で、自称、横浜市金沢区釜利谷東の会社員男性(49)を逮捕したらしい。同署によると、「体には触れたが、下半身には触っていない」と供述しているという。

逮捕容疑は22日午後8時ごろ、自宅近くの商業施設内のエスカレーターで、高校3年の女子生徒(17)の尻などを触ったとしている。

同署によると、容疑者は身長160センチくらいのやせ形で、犯行時は化粧をしてマスクを着用。茶色系のかつらをかぶり、ミニスカートにブラウスとカーディガンを着用し、足下にはハイソックスとローファーを履いて女子高生のような格好をしていたという。

エスカレーターで女子生徒の肩を後ろからたたき、「私はしゃべれない子です。女の子が好きな女性です。あなたと触れあいたいです」という内容の文面を書いたスマートフォンの画面を示し、女子生徒が驚いている隙に触ったという。

同署管内では今夏ごろから4、5件の類似の被害情報が寄せられていた。そのため、同署員が警戒していたところ、30日午後8時ごろ、商業施設内のエスカレーター脇のベンチで、女子高校生のような格好で座っている容疑者を発見。職務質問したところ、犯行への関与を認めたため31日未明に逮捕したという。

49歳か…すごいな。
女装趣味者が痴漢に走ったのか?それとも痴漢するために、コスプレしてたのか?気になるところである。

それにしても、(多分獲物が現れるまで)ベンチで座ってるなんて、よほど、自信があったんだろうな。この男は、性別だけでなく、年齢も誤魔化しているわけで、バレないわけないと思うのだが。夏ごろからとか言ってるから、これまでの間、それなりに違和感がなかったと思われる。見て見たいね。

いまは外してしまったが、かつて黒い教室のリンク先にも女装趣味の方のサイトがあった。中年の方である。

女装したご自身を、プロの女王様に縛ってもらい、ムチなどで虐められている姿を撮影したものに、エロ小説を付けてをUPされていた。
顔出し、モザイクや目線無しやったから、初めて見せていただいた時の衝撃は凄かった。なにより、身バレする事を嫌がるハズのマニアックな趣味サイトで、その、“ふっきれた感”に驚かされた。あるいは、彼もまた相当の自信があったのかもしれんね。

あの方は今、何処でどーされてるのかなぁ…。

PURE ANGEL・夏美
画像は、「PURE ANGEL・夏美」より。こちらの女生徒は、電車内でさわられまくり。
スポンサーサイト
[PR]

[ 2012/10/31 19:21 ] ほのぼの | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/1550-d8af6f61