FC2ブログ

















年賀状

さて、今年もいよいよ残り数日となり、ようやく年賀状の準備に入った。

黒い教室用のモノは、すでに、BJ氏にお願いしてあるので、明日明後晩にでも手元にいただけるものと思ってる。
別件で、依頼のあった、表モノ年賀状も先程、依頼主に御送りしておいた。

さて、やっとこ、自分自身の年賀状作成に取り掛かれる。
去年は、あまりの不評に、裏モノの年賀状は書かなかった。でも、その後の「今年は無いんですか?あれば下さい」との、心優しい数少ない声に応え、復活させる予定である。

「予定である」と書いたのは、まだ表モノも出来てないから。表は、リアル年賀として印刷するからさ、色々と手間も掛かる。
明日以降の投函だから、元旦には間に合わないだろうなぁ…ちょい残念。

と、ココまで書いてる途中、BJ氏の年賀状放送が始まった。
まだ、書いとらんかったんか!頼みますよ~。

ってな具合に、バタバタと時間が過ぎていく年の瀬である。
これまで、ダラダラと過ごして多分、しわ寄せが来てるんだろうなぁ…忙しいんです、とにかく。

世界一簡単にできる年賀状2013 (宝島MOOK)世界一簡単にできる年賀状2013 (宝島MOOK)
(2012/10/10)
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト
[PR]

[ 2012/12/28 22:53 ] 与太話 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/1600-1cda957e