FC2ブログ

















印象。

埼玉県教育委員会は24日、生徒に指示し同僚の女性教諭を海に投げ入れさせたとして、県立高校の男性教諭(36)を停職1カ月の懲戒処分としたらしい。

県教育局によると、昨年10月12日、修学旅行先の沖縄県の砂浜で、男性教諭が2年生の男子生徒5人に「女性教諭を海に落とせ」と繰り返し指示。このうち生徒4人が、40代の女性教諭を浅瀬に投げ込んだそうだ。女性教諭にけがはなかったものの、ショックを受けた様子だったという。

同局によると、男性教諭は同校野球部で練習の補助などをしており、生徒4人は野球部員だった。男性教諭は「『みんな海に連れて行けば』などと言っただけ」と述べ、生徒らは「普段お世話になっている先生なので断り切れなかった」と話しているという。

言い分、食い違ってるのかぁ…なんかの鬼畜系AVで見たシーンだね。
投げ込む前後で、“なにも”なかったのか?気になるところです。

どういう体制で、女教師を海の放り込んだのかは不明だけど、初めて触れる、「母親以外の女体」であった可能性も高いからね。その、こわれてしまいそうなやわらかさに感動した生徒もいたかもしれん。

さて、その埼玉。

自治体職員の退職手当引き下げを盛り込んだ改正条例施行を前に、埼玉県で公立学校の教員らが早期退職を希望している問題。

聞くところによりと、お隣の栃木では、「1人もそういった先生は出ていません」らしいじゃないか!
教壇を降りる前に、色々なことを教えてくれている、と言えなくもないが、あまり格好のイイ生き方には見えないね。

埼玉県…株を下げたな。
他の自治体や職種でも問題になってるようだけど、なんといっても教員、しかも最初の報道だったからね。

この早期退職騒動なんかを見ていると、やはり。
上の男性教諭のほうが嘘を言っているように思えてしまうのは、やみげんだけかな?
いや、単なる印象です。

由紀子水着
画像は、「由紀子~堕天使奪還~」より。突き落とされた女教師は、泳ぎが不得意だったのかしら?
スポンサーサイト
[PR]

[ 2013/01/26 23:24 ] 女教師 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/1619-cfd9635d