FC2ブログ

















フライング。

自民、公明両党は9日、児童ポルノ画像の氾濫を食い止めるための児童買春・ポルノ禁止法改正案を今国会にも提出する方向で調整に入ったらしい。児童ポルノの提供や販売目的の所持に限らず「単純所持」も禁止し、罰則を科すことが柱。他党にも賛同を呼びかけるという。

あ”~いよいよかぁ…。
議席、やりすぎなんだよ。通るぞこれは。

単純所持禁止という事は、児ポ画像が、麻薬や拳銃と同じ扱いになるという事。以前の自公案では。将来的にアニメ漫画の規制も視野に入れたモノだったからな。そうなると、弊会作品もめでたく“御禁制”ということになる。

それにしても、今回。日経のみが先行報道してるのはなんでなんだ?
いつもだと、国会予算通貨後キャンペーンを張って、変態毎日を筆頭に、連日、児童ポルノについて、プロパガンダを垂れ流すんだけどな。

最近の規制派のやり口は、(都条例で見られるように)ギリギリまで水面下で話を進めておいて、そのキ印な内容が世間の耳目に晒され、反対の声が大きくなる前に法制化してしまう、というモノ。
今回も案の定、ネット上では騒ぎになっているわけだが、このテの話題に縁遠く、扱いが分かっていない日経がフライングしたようにも見えるね。

あるいは。
もはや、メディアを総動員してキャンペーンを張る必要も無いのかもしれん。
これまで、反対運動をしてきた人らもあきらめギミではないのか。

いまさら言っても仕方ない事だが。
せめて、前政権下で改正をしておいて欲しかったな。ホントに(消費税とか)余計な仕事しかしない連中だったわ。

つくづく何重にも罪深い政党である。

PURE ANGELS・千春と亜希sp03
画像は、「PURE ANGELS・千春と亜希」より。ただいま、絶賛発売中!
スポンサーサイト
[PR]

[ 2013/03/12 08:35 ] 規制 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/1646-a74bcc19