FC2ブログ

















臨界点。

軽度の…という事にして欲しい。
残念な事だが、認めねばなるまい。遅すぎる花粉症デビューである。

今年、少し外出の機会が増えてるのも災いしてるんだろうな。臨界点を超えてしまったのね。
ひょっとしたら…と、引きこもってたほうが、良かったようにすら思えてくる。

重症者に比べればマシなのかもだが、目やに、鼻水、くしゃみ、とにかくティッシュの減りがハンパ無い。
そもそも、独り身、極貧のやみげんは、ティッシュに御世話になることが多いわけだが、それに加えて、なので、瞬く間に無くなっていく。

あぁ、外はイイ季節である。
寒い冬が過ぎ、ようやく窓を開けられるようになったと思ったら、この有様。

改めて勉強させていただいてるけど、スギ・ヒノキをあわせると、2月~5月までのロングランか。
そして、6月中旬あたりからは、次は梅雨。梅雨が明けて、夏を迎えると、今度はエアコンの御世話にならねばなりますまい。

そう考えると、気持ちよく窓を開けていられる季節は、秋だけになってしまったんだなぁ…と思った。

失ったものは大きいね。

花粉ガード ふとん干し袋花粉ガード ふとん干し袋
(2009/10/30)
東和産業

商品詳細を見る
スポンサーサイト
[PR]

[ 2013/03/13 17:32 ] 与太話 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/1647-0596b159