FC2ブログ

















皆様、よいお年を!

コミケ85
コミケ85、サークル参加してきました。
来ていただいた方、ありがとうございました。弊会、初参加だったので、全てにおいて状況が読めない中、BJ氏と初老二人、頑張って参りましたです。

一冊も売れず、サークルスペースで立ち尽くす初老二人…そんな悪夢にうなされておりましたが、なんとか括弧のつく結果に終わりました。善戦だったですかね。
初っ端から、黒い教室を目当てに来ていただいた方もいたり、学生時代、由紀子先生のゲームを楽しんでいただいた方もいたりで、最近、サイトのほうがちょいと元気の無い黒い教室ですが、「長く続けるもんだなぁ…。」そのように思った次第です。

今回、実はBJ氏と初めてお逢いいたしました。ネットでは丸8年の御付き合いなわけですが、遅すぎた初対面です。
開会中も、閉会後の打ち上げでも、様々、充実した話が出来たかと思います。来週の新作に向けた打ち合わせもさせていただきましたよ。

この一年、私事で表仕事が忙しく、心残りな案件がいくつもあります。来年は、黒い教室の活動ももっと頑張る所存です。年々、衰える妄想力を、なんとか取り戻したいなぁ。

ではでは。
皆様、今年も御世話になりました。よいお年をお迎えくださいませ。
スポンサーサイト
[PR]

[ 2013/12/31 22:56 ] 黒い教室 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/1679-a571dd30