FC2ブログ

















謹賀新年(遅くなりました。)

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ご挨拶がおくれてしまい、申し訳ございません。
今年は、諸般の事情により、年賀CGがご用意できませんでした。
リンク先さまへのご挨拶も、メール頂いたサイト様のみへのご挨拶となっております。不精をお許しくださいませ。

早々に、お世話になっているサイト様からのご挨拶頂きました、ありがとうございます。
CGをいただきましたのは、MIYUKI-voice-様。

miyuki_vo2016new.jpg

Mikiko's Room様からもご挨拶頂きました。
こちらのサイト様は、昨年末のFC2ブログ誤凍結騒動の影響で、独自ドメイン取得の上引越しされました。
現在、復旧作業でお忙しくされているご様子です。

リアルの方面では青林堂様から年賀状頂きました。

seirindo2016new0005.jpg
『出版・言論・表現の自由を守る青林堂』
との文言がw いろいろご苦労が偲ばれます。

今年は、その青林堂様より「雪村美佐」作品が書き下ろし作品として配信予定です。
3月中旬の発売を目指して、BJ氏執筆中、やみげんも担当氏とともに販促まわりで奮闘中です。

雪村美佐着色版
画像は、書き下ろし本編ではないのですが、「女教師 雪村美佐」(2010年3月モノクロ作品)の着色版です。
書き下ろし新刊と同時が直前より販売開始予定です。格安ご提供予定ですので、併せてよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
[PR]

[ 2016/01/06 01:56 ] 黒い教室 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/1702-d53968b3