FC2ブログ

















貞操帯

千葉県教委は29日、船橋市内のデパートで女性用下着2枚を万引したとして柏市立小学校の女性教諭を懲戒免職にした。県教委によると、教諭は9月5日夕、犯行後に売り場から逃げ、喫茶店内で値札を外そうとしているところを保安員に見つかったらしい。船橋署は窃盗容疑で教諭を書類送検する方針とか。

いやいやぁ~来ましたね!「万引きの秋」。
女教師研究所の統計によれば、女教師の万引き発生件数は、秋が多い。理由はいろいろ考えられるが、やはり学校行事や進路相談など、保護者との接触も多い季節だから、ストレスの溜まるのだろう。

それはさておき、下着である。
ブラジルの下着デザイナーがGPS機能の付いた女性下着「探し出せるものなら、わたしを探し出して」を売りだし、 女性団体が「21世紀版の貞操帯だ」と批判するなど物議を醸しているそうだ。

この下着は、パンティーやレース状の腰巻などから成り、胴着の部分にGPSが装着 されているという。デザイナーは「このシリーズは男性にとっては 手ごわいものになるわよと言ったとか。というのも、たとえ彼女が彼氏にGPSのパスワードを 知らせても、彼女は常に電源を切ることができるの」と語ったらしい。彼女が望む時にしか見つけ出すことはできないからだという。

昔、SM雑誌とかで見た貞操帯を思い出す。それは金属で出来た物で、さすがに日常生活には支障がでるのでは、と思われる代物だった。今は、ゴム・革製のモノが主流だから、便利になったね。これにGPS機能が加われば完璧だ!

是非、美しい女教師に装着させたいと思う。

雪村美佐「秘密の設定集」
画像は、300万ヒット記念コンテンツ、秘密の女教師・雪村美佐「秘密の設定集」より。後ほど公開いたします^^
スポンサーサイト
[PR]

[ 2008/10/31 21:00 ] 女教師 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/178-72fcc926