FC2ブログ

















おしゃぶり

大阪市教育委員会は27日、在籍していた中学校で女子生徒にセクハラ(性的嫌がらせ)行為や体罰をしたとして、男性指導主事(44)を懲戒免職にしたらしい。元女子生徒3人らが起こした訴訟で大阪地裁が損害賠償の支払いを命じた判決を受け、判断。市は同日までに、控訴を断念したそうだ。

市教委によると、指導主事は1996年7月―98年6月ごろ、顧問をしていた剣道部で、太鼓のばちで女子生徒を殴るなどの体罰を加えたほか、服を脱がせたり、指をくわえさせたりしたという。

裁判で指導主事は「セクハラはなかった」などと全面的に争い、判決後も市教委に対して事実関係を否定したが、市教委は「判決を覆すだけの弁明がなく、事実があったと判断せざるを得ない」とし、処分を決めたとか。

元女子生徒の母親は取材に「処分は当然。市教委は一方的に教諭の言い分しか聞かず、事実を認めようとしなかった。裁判まで起こさざるを得ず憤りを感じる」と話したらしい。

大阪地裁は5月20日の判決で「教諭への信頼を利用し、極めて巧妙でずる賢い。女性の羞恥心や人格権を侵害した」と指摘、市に計100万円の支払いを命じたという。

コレ。単なる「セクハラ」かぁ?
暴行障害とか刑事事件でも、いいのではないかと思ってしまう。

しかし、「指をくわえさせる」というのも、ちゃんと性的嫌がらせなんだなぁ、と感心した。

昔は、縛り上げた女の、足の指の間をレロレロとねちっこく舐める映像を、よく見かけたね。
最近はそれよりも、おっさんの蒸れた足を靴下ごと女の口にねじ込むなり、嗚咽するまで指を喉奥まで突っ込むのが増えたのではないか。

どっちも素敵な「おしゃぶり」だとやみげんは思う。

リサ校長フェラ

画像は、リサ校長の場合「追跡」より。「くわえてくわえて!」
スポンサーサイト
[PR]

[ 2008/06/28 20:38 ] トンデモ教師 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/19-63d97eba