FC2ブログ

















盗撮

福島県教委は15日、いわき市の県立高校に勤務する40代の男性教諭が携帯電話を使い、校内で女子生徒のスカート内を盗撮していたと発表したらしい。女子生徒から相談を受けた学校側が事情を聴いたところ、男性教諭は盗撮を認め、「9月上旬から11月上旬までに10回程度、進路指導室で盗撮を繰り返した」と話したという。県教委は教諭を12日から自宅待機とし、処分を検討しているそうだ。

県教委によると、女子生徒2人が11日、同校の女性養護教諭に「携帯電話で盗撮されたようだ」と相談し発覚したという。翌日事情を聴いた校長に、男性教諭は「衝動を抑えきれなかった。ずるずるとやってしまった」と説明したとか。「画像は見てすぐに消去した」と話しており、携帯電話や学校で使っているパソコンから盗撮画像は確認されていないらしい。

男性教諭は進路指導の担当で、進路指導室で放課後などに生徒の相談を一人で受けることがあったという。教諭がいすに座ったまま、正面に立つ女子生徒のスカート内を狙う手口だったとみられる。シャッター音で気付く生徒もいたらしく、14日に行った全校アンケートでは、2人のほかに別の女子生徒3人が被害を訴えたらしい。

今回の盗撮は、えらくローテクだね。他のトンデモはワイヤレスで飛ばしたり、タイマーを駆使したりして日々、盗撮技術の向上に努めているのに…別な意味で、哀れな気がするなぁ。

さて、女生徒の性に関する相談事と言えば、養護教諭が思い浮かぶ。いわゆる保健の先生なのだが、男が相談しているイメージは少ない。もったいないと思うぞ。

保健室には、ベットもあれば、拘束用に包帯もあったりで学園陵辱の舞台としては最高だ!よく女教師なんかも保健室に連れ込まれて犯られちゃってるよね!
でも残念ながら、やみげんは若くて綺麗な養護教諭には出会った事が無い。みんなおばちゃんだったなぁ。養護教諭のレイプ物の希少性はその辺にあるのかもしれない。

そこで、今度の標的は美人養護教諭です。保健室で滅茶苦茶に犯られまくってます^^

瑠璃子先生sp00
商品ページ更新は明晩あたり。
スポンサーサイト
[PR]

[ 2008/11/16 20:00 ] トンデモ教師 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/194-12eac8d7