FC2ブログ

















保健室の女 瑠璃子

保健室の女 瑠璃子
美人でプライドの高い養護教員、美咲瑠璃子。彼女は、レイプ被害に遭った女生徒を救おうとするが、逆に不良生徒達に襲われてしまう。抵抗むなしく、用具室に連れ込まれ輪姦される瑠璃子。そして彼女は、生徒の部屋で監禁・調教されるのだった。緊縛され寸止め地獄に悶絶する瑠璃子は、やがて肉欲ペットへと堕ちてしまう。
従順な性奴隷となった養護教員は、保健室で生徒達の嬲りものとなる。無理キスで生徒の舌が口内を這い回り、フェラ奉仕の最中にもローターでクリ責めされる。保健室のベッドの上で、何本もの肉棒をぶち込まれ悶絶する瑠璃子。彼女の悲鳴にも似たアクメ声が、保健室に響き渡るのだった。カラー作品/全62ページ。

BJ氏新作、保健室の女 瑠璃子 UPです!お昼に登録作業を済ませました。DMM様は11月21日(金)より。メロンブックス.com様は11月23日(日)より。他サイト様も週末より順次発売予定です。

一度は犯してみたい保健の先生を肉欲ペットに調教して、保健室で汚辱の限りを尽くします。濃厚、濃密な陵辱シーンの連続で、ボリューム満点!大満足の一作です^^

どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
[PR]

[ 2008/11/17 22:00 ] 黒い教室 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/195-7dfdcd10