FC2ブログ

















キス

名古屋市の市立中学校で、生徒指導主事を務めていた男性教諭(39)が女子生徒にキスしたとして、5月末に停職6カ月の懲戒処分を受けていたことが分かったらしい。教諭は処分直後に「一身上の都合」を理由に退職したという。

関係者によると、この教諭は3月末、女子生徒から相談を持ち掛けられ、校内の一室で2人きりで話していた際に、キスをしたそうだ。

女子生徒は以前からこの教諭を慕い、友達付き合いなどを相談していた。その後も変わった様子はなく、教諭と接していたという。

教諭は担任を持たず、全学年の生徒指導を担当。市教委に対し「慰めているうちに、そういう雰囲気になってしまった」と説明したという。

教育長は「異性の生徒を指導する場合、部屋のドアを開けておいたり、教諭をもう1人立ち会わせたりするべきだが、悩みを打ち明けづらくなる生徒もいる。しかし、あってはならない不適切な行為。相当、重い処分にした」と話しているそうだ。

うむうむ。これは“トンデモ”のカテゴリに入れるのは、ちょっとかわいそうかな。
たくさん、エロ教師ネタを見つづけてきたやみげんだが、この事案はあまりドロドロしたものを感じない。直感的に、「先生がハメられたのでは?」とも思った。女の子はそういうことをするからね。
「一身上の都合」で辞めてしまった今、真実は藪の中である。

由紀子キス

画像は、由紀子~堕天使奪還~より。女教師のキスは大歓迎!

あと、いつもご自身のブログで、黒い教室作品を紹介してくれているman7s様の新作です。

お返しにこちらでもご紹介^^
スポンサーサイト
[PR]

[ 2008/06/29 23:02 ] トンデモ教師 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/20-91a65102