FC2ブログ

















乖離

総務省は、児童ポルノサイトの閲覧を制限する技術の実証実験を行う方針だという。

同省の研究会が26日にまとめる報告書案に方針を盛り込み、来年度にも実施するらしい。

実験対象の技術は、閲覧を制限するサイトのリストを作成し、利用者が該当サイトのURLを入力した際に閲覧禁止の文言を表示するページなどへ誘導するというものだ。同様の技術は、北欧を中心に10か国で導入されているという。総務省はインターネット接続業者に実験への参加を呼びかけるそうだ。

合わせてきてるねぇ~「第3回子どもと青少年の性的搾取に反対する世界会議」inブラジル!明日25日~28日開催か。
リスト化するんだったら、閲覧制限以前に摘発すればいいわけだろ?児童ポルノを隠れ蓑にしてほんまやりたい放題!いずれは児童ポルノだけでなく、彼らにとって都合の悪いサイトはみんな閲覧不可になるんだろうなぁ…コワイコワイ!

とはいえ、やみげんは引きこもりである。現役天下り官僚殺しで、週末に自首した埼玉の男も引きこもりだったらしいが、伝えられている彼の生活スタイルにそっくりと思っていただければいい。
事件の真相はさておき。ほとんど人との接触を持たずに、締め切った部屋から世の中を見ていると、だんだん世間様の一般的認識からは、どんどん乖離しているのではないか?と言った恐怖が頭をかすめた。

児ポ法の改悪に反対するのも、国籍法の改悪に反対するのも、ひょっとしたら考えすぎかもしれない、そんなに心配する事もないのかもしれない、と思ったり。

いやいや!やっぱ危険な法律だろ?どー考えても!反対だ!は・ん・た・い!!アブナイアブナイ;

PURE ANGEL 01sp02
画像は、『PURE ANGEL』より。逃げ切れるのか?黒い教室;
スポンサーサイト
[PR]

[ 2008/11/24 13:00 ] 規制 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/202-4de14460