FC2ブログ

















しおり先生のおしり「激震!避難訓練の巻」

しおり先生のおしり「激震!避難訓練の巻」
しおり先生と僕らは、避難訓練でダラダラしていた罰として、倉庫の整理をさせられるハメに。そこでも、ふざけている僕らに手を焼くしおり先生。その時、本当の地震が起きて、僕らは倉庫に閉じ込められてしまいました。
密室でパニくる僕らを落ち着かせるために、先生は僕らの願いに応えてくれます。まず、「死ぬ前にフェラチオを体験したい」という願望がかないました。「童貞のまま死にたくない」と先生に突っ込んだ後は、「SMプレイ」「アナルセックス」と僕らのお願いはどんどん過激にエスカレートしていきます。僕らも満足したけど、しおり先生も気持ちよかったみたいです。こんなHな避難訓練だったら、毎日やりたいね!カラー作品/全30ページ。

SHOU先生の新作、しおり先生のおしり「激震!避難訓練の巻」、本日UPいたしました。
日中、DLサイト様への登録申請いたしましたので、何事もなければ来週末より順次発売となります。
本作では、明るくおバカなしおり先生が、縛られちゃってます^^やっぱ縛りはいいなぁ~やみげん好みです。今年、弊会最後の作品ですので、どうぞよろしくお願いいたします。

さてさて、次回お願いしているSHOU先生の企画は、新キャラで勝負です!内容も結構リスキーですよ。発売できるのかしら?BJ氏も新キャラで執筆中!どんな出来になるのか、今から楽しみです^^
いつもながら手の遅いやみげんは、作業が途中になっていた企画の続きを粛々と進めるのなりぃ。
スポンサーサイト
[PR]

[ 2008/11/29 21:30 ] 黒い教室 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/207-052c25ce