FC2ブログ

















我田引水

千葉県東金市の住宅街の路上で9月、保育園に通う女児(5)が遺体で見つかった事件で、県警東金署捜査本部は6日、遺体発見現場近くのマンションに住む無職の容疑者(21)を死体遺棄容疑で逮捕したらしい。調べに対し「女の子を抱えてマンションを出て、(現場の)白い建物のところに置いた」「靴と服を袋に入れて捨てたのは僕です」などと供述しているという。

捜査本部は6日朝、容疑者に任意同行を求め事情聴取を進めるとともに、同容疑者の自宅を家宅捜索し、毛髪などを押収したそうだ。聴取に対し当初は「(事件当日は)図書館にいた」などと話していたが同日午後、死体遺棄の容疑が固まったとして逮捕したらしい。女児は殺害されたとみられ、捜査本部は死亡の経緯についても同容疑者が事情を知っている可能性があるとみて調べる方針だという。

容疑者が卒業した県立特別支援学校の校長は、報道陣に対し「まだ信じたくない。もう卒業した生徒だし、在校生には社会での自立を目指して堂々と胸を張ってもらいたい」と語ったそうだ。同校の生徒は約170人とか。地域住民との交流のため盆踊り大会や農作物づくりに取り組んできたという。同校長は「長年築いた信頼関係がこの事件で壊れてしまうのでは…」と不安を口にしたらしい。

被害者のご冥福をお祈りいたします。

許せないのは、この期に便乗してまた、アニメ・漫画を槍玉に挙げている連中だ。特に変態新聞!おまえだよおまえ!容疑者の部屋で、女児向けアニメのポスターが壁に張られ、本棚にも「プリキュア」 シリーズなどの少女漫画が並び、部屋一面が漫画に囲まれた状態だったと伝えているようだが、酷い印象操作だ。

逮捕直後から、嬉々として報じられている容疑者の映像を見れば、問題が全く別なトコロにあるのは一目両全だろ?そこまでして二次規制したいかね!
漫画やアニメに原因を求めるより、おまえらが垂れ流した変態捏造記事に原因を求めたほうがよっぽど説得力があるぞ。

キモチ悪いんだよ!このウソつきが!

ライマン先生の変態新聞
画像は、ライマン先生の変態新聞より。経営難だってねぇ~ざまあ!
スポンサーサイト
[PR]

[ 2008/12/07 20:00 ] 規制 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/215-69d721f2