FC2ブログ

















人体実験

長崎県大村市の市立中学校で8月、教室に冷房を設置する必要性を調べるとの目的で、閉め切った室内に生徒37人を入れ、室温上昇の程度を調べていたことが分かったらしい。10日の市議会一般質問で、市議が「中学生を使った人体実験だ」と追及。市長、教育長ともに「軽率だった」などと陳謝したという。

同中などによると、7月からの耐震工事に伴い騒音対策などで窓を閉じるため、市教委が8月8日に室温の変化を調査。部活動中の吹奏楽部員に協力を求め、午後2時前から50分間の予定で実施したそうだ。約30分後、1年生女子が「息苦しくなった」と訴えたため、同席していた校長が女子生徒を退室させ、調査も打ち切ったという。

調査開始時点の室温は35度で、約30分後には36度に上昇。扇風機は設置していたという。

校長は「室温上昇は予測でき、調査の必要性はないと市教委に伝えたが、調査なしではクーラーが設置されない恐れがあった」と弁明。同中には8月末から10月上旬まで約900万円でクーラーがレンタルされたという。

あはは。酷い話だがなんか笑える…昨日に続き;
市教委が音頭をとったんだね。ひょっとしてサディスティックな奴がいたんじゃないのか?これはネタとして使える。

女教師 「暑い!暑いのよ!早く窓を開けなさい」
犯し役 「そんなに暑いのなら、服を脱げばいいじゃないですか?なんなら私が脱がしてあげましょうか?」
女教師 「さ、触らないで!ああっ!やめて!やめなさいぃぃぃ!!!」

雪村美佐電気責め
画像は、秘密の女教師・雪村美佐「囚虜の美獣」より。マッド教師による人体実験!
スポンサーサイト
[PR]

[ 2008/12/11 22:00 ] トンデモ教師 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/219-a5ce469b