FC2ブログ

















恒例

電車内で高校生に暴行を加えたとして新潟県警長岡署は23日、暴行の現行犯で柏崎市立小学校校長(57)を逮捕したらしい。

調べでは、校長は23日午後4時20分ごろ、長岡市城内町のJR長岡駅に停車中の普通電車内で、酒に酔って乗務員室の入り口をけりつけ男性乗務員と口論になり、止めに入った市内の私立高1年の男子生徒(16)の顔を殴るなどの暴行を加えたそうだ。生徒は軽傷とか。

校長は乗務員らに取り押さえられ、駆けつけた署員に引き渡されたらしい。

校長は「酔っていて覚えていない」と供述しているという。

柏崎市教育委員会は「事実だとすれば絶対に許されない行為。緊急に再発防止の指導を徹底したい」とコメントしたそうだ。

去年も、似たような話があったぞ。
夜の街じゃ、あんたら先生は嫌われてる事を知らんのだろ?ハメのはずし方が、接客業にとって最悪なんだよ。ホント学習しないねぇ~また来年も同じような話を書いている事だろうよ。

巷では、住む家も無くなった人が溢れているのに呑気なこった。そん中には、あんたらの教え子もいるだろ?少しは心が痛まんか?痛まんのだろうなぁ…センセイだから...orz

一方、北九州では、忘年会帰りの女教師が列車にはねられ、命を落としている。こちらはご冥福を申し上げる。

女教師由紀子トナカイ
画像は、女教師由紀子R「冬の聖女」より。おっと忘れるトコだった!今日はイブか。
スポンサーサイト
[PR]

[ 2008/12/24 20:00 ] トンデモ教師 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/232-cb75bbf6