FC2ブログ

















仕事収め

三重県教委は25日、勤務先の県北部の中学校の2年生男子生徒と性的関係を持ったとして、女性教諭を同日付で懲戒免職処分としたと発表したらしい。

県教委によると、女性教諭は、男子生徒から学校生活について相談などを受けていたが、今年1月頃から頻繁にメールをやり取りするようになって交際を始め、6、7月の2回、自宅アパートなどで性的関係を持った、としているという。

県教委は、県青少年保護育成条例違反の疑いもあるとして、県警に相談しているそうだ。教諭は「いけないことと分かっていたが、好意を持ってしまった。生徒と保護者に申し訳ない」と認めているという。

おぉ!多分、今年最後の女教師ネタやね。しかもショタ喰いという、罪の無い話題でウレシイね!

偶然であるがつい最近、女教師研究所のtanaka所長が「男子生徒との秘密の関係がばれてしまうのは何故?」というレポートを発表されているので、是非ご一読いただきたい。今回の件が、どのような経緯でバレたのか?は伝えられてはいないのだが、いろいろと想像してしまうトコロだ。

さて今日が、仕事納めだった人もいると思う。働くものにとって厳しい年の瀬となったが、来年はいい年にしたいものだ。
残念ながら、やみげんは時節無く、ダラダラと仕事をしながら年を越しそうだし、ブログも、(多分)まだまだ年始に向かって続きます。

雪村先生雪が降る
画像は、冬仕様の雪村先生。今朝は、初雪のところも多かったと聞く。
スポンサーサイト
[PR]

[ 2008/12/26 21:00 ] 女教師 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/234-fdeccd4b