FC2ブログ

















継続

インターネットのファイル交換ソフトを使って児童ポルノ動画を不特定多数に提供する目的で所持したとして、奈良、三重両県警は6日、サーバー管理者の愛知県豊田市、工作機械修理販売業、の男性(39)を児童買春・児童ポルノ禁止法違反(提供目的所持)容疑で現行犯逮捕したらしい。

奈良県警によると、ファイル交換ソフトを使った児童ポルノの提供目的所持での摘発は珍しいという。

発表によると、容疑者はファイル交換ソフト「うたたね」を通じて、不特定多数のユーザーに提供する目的で、18歳未満の女児のポルノ動画を自宅のパソコンに所持した疑いとか。

「うたたね」を使ってファイルを交換するには、サーバーを経由する必要がある。容疑者が管理するサーバーを利用して、児童ポルノ動画入りファイルを交換し合うなどしていた奈良市や大阪府などの5人が同法違反罪(提供目的所持)で起訴され、4人の有罪判決が確定している。容疑者のサーバーは、200~300人が利用していたとみられる。

「やれば出来るやん!」と言うべきか「そこまでやるかい!」と言うべきか。
まぁ、表現規制されることを考えれば、現行法でやれる事をやっておいてもらうほうが良いよなぁ…今回は、ちょっと強引な気もするがね。逮捕が不当かどうかは、裁判所が判断してくれるだろう。

年末にはシーファーが、吼えてたみたいだし、外圧もすごいんだろう。ホント大きなお世話だ!

例の児ポ法改悪案も継続審議のままだ。なんで、こんなもん継続にするかね?他にやることは沢山あるだろ?
与党PTが、なにかに憑かれたように出してきたクソ改正案だが、その座長の森山眞弓(栃木2区)もこんなことしてる場合か?選挙危ないんとちゃうのか?
あ。むしろ危ないから、一生懸命なのね;;前回もカルト票が無いと厳しかったと聞くからな。

今年は、間違いなく選挙があるわけだからね!地元の人、頼む!!

年賀状2009おんぼろバス様
画像は、おんぼろバス様からの頂き物。こんな娘と飲みたいねぇ~。
スポンサーサイト
[PR]

[ 2009/01/06 20:00 ] 規制 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/245-80e0ba45