FC2ブログ

















恒例

児童ポルノ規制をめぐり、日本ユニセフ協会で大使を務める歌手のアグネス・チャンさんらが13日、約11万4000人分の署名を携えて自民党本部を訪れ、早期の児童買春・ポルノ禁止法改正を保利耕輔政調会長らに要請したらしい。

アグネスさんは「たくさんの署名が集まった。ご理解をいただき今国会で法改正を実現してほしい」と要望。保利氏は「いろいろな問題があるが、党派を超えて法改正を実現したい」と応じたとか。

インターネットを通じた児童ポルノの拡散が世界で問題化。多くの主要国が個人が趣味で写真や映像を持つ「単純所持」を規制対象にしており、日本でも禁止するよう求めているそうだ。笹川尭総務会長は「取り締まりが厳し過ぎないよう慎重に対応しなければいけない」と述べたという。

自民、公明両党は昨年6月、単純所持を規制対象に加える同法改正案を衆院に提出。民主党も悪質な単純所持を処罰対象とする改正骨子案をまとめたが、与野党対立のあおりで修正協議は進んでいないらしい。

年初から気分悪いぜ!まだやってるのか、こいつらはぁぁぁ!
予算委員会が大荒れの、この日に要請とかって;アホですね。
この胡散臭い団体が出てくるたびに、何度でも書くが、日本ユニセフについて説明しておく。

正式名称は、財団法人日本ユニセフ協会。国連のユニセフとはなんの関係も無い。
訪問、無差別郵送のダイレクトメール等によって集められた寄付金25億円を使って、港区高輪に協会のビル「ユニセフハウス」を建設したそうだ。あの変態新聞の社長も評議員に名を連ねてるぞ!

>修正協議は進んでいない   (´,_ゝ`)ぷ

由紀子6章の1
画像は、女教師由紀子幻の「6章」より。復活の日は近いかも^^
スポンサーサイト
[PR]

[ 2009/01/13 20:28 ] 規制 | TB(1) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/252-48aa3c51


-

管理人の承認後に表示されます
[2009/01/14 13:56] URL