FC2ブログ

















復縁

栃木県警栃木署は19日、元交際相手の女性を殴りケガをさせたとして、傷害容疑で、同県の県立高校教諭(35)を逮捕したらしい。容疑を認めているという。

調べでは、教諭は昨年12月28日、容疑者宅で、県内の看護師女性(33)の腹部などを殴り、肋骨骨折などのケガをさせた疑いとか。女性は「通信講座の教材を取りにいったら被害に遭った」と話しているそうだ。

女性は今年1月6日被害届を提出し、同署が捜査していたという。

同署によると、教諭と女性は、お互いの子供が通う幼稚園で知り合い、昨年8月から9月にかけ交際していたらしい。教諭は9月以降、女性にメールや電話で復縁を迫っていたとか。

学校の説明によると、教諭は3年生を担任。英語を担当、女子バスケット部顧問を務め、生徒からは「やさしい先生」と慕われていたという。教頭は「事件は個人的なことのようで学校としては詳しいことは分からない。受験シーズン真っただ中でもあり、生徒に動揺が広がらないよう学校として努力する」と話したそうだ。

1ヶ月間の交際かぁ…その後の経緯を見ても、ほとんど一方的な想いだったと思われる。そんなんで肋骨骨折だなんて、そらぁ被害届けも出すわ!ストーカーだったんだろ?同情の余地無しだね。

男は女と別れても、次に会った時にまたヤらせてくれると思っているが、女のほうは微塵も思っていないそうだ。なんか男は情けないねぇ!女はやっぱ強し、だ。
そう言えば、やみげんは元妻と今でも連絡を取り合う仲だが、別れてからは一度も“そういう”事にはなっていない。

次に会った時に確認してみよう^^

ライマン先生の変態新聞sp03
画像は、ライマン先生の変態新聞より。 「日本の若い看護婦は、売春婦に勝る」by変態新聞。
スポンサーサイト
[PR]

[ 2009/01/20 20:00 ] トンデモ教師 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/259-f0bd04f6