FC2ブログ

















不幸

小中学校の女子児童らに集団で暴行し、負傷させたとして、警視庁少年事件課などは21日までに、傷害容疑で東京都八王子市の同市立中学校3年の女子生徒(14)ら2人を逮捕し、傷害の非行事実で別の同市立中学校1年の女性生徒(13)ら3人を補導したらしい。

逮捕された生徒は「私は母子家庭で不幸。金持ちに見える子がむかついてやった」と話しており、同課は生徒らが昨年、10件近くの傷害事件に関与したとみているという。

調べによると、生徒らは昨年12月11日午後8時ごろ、同市のデパートのトイレで、約30分間にわたり、私立中学校1年の女子生徒(13)を殴るけるなどし、3週間のけがを負わせた疑いとか。
昨年11月23日午後3時ごろには、同市内の小学校校庭で、小学6年の女児(12)の首を絞めたり、たばこの火を押し付けたりして10日間のけがを負わせた疑いという。

すごいな!この言い分は。
今は、つつましく、普通に暮らしている事すら嫉妬の対象となる。以前だったら、自分より不幸な連中を見つけては、安心し、自身の不幸に納得した気になっていたのではないかしらん。
「下」に余裕が無くなって来ているんだね。「最下層感」とでもいうものが、このところ世の中に充満しているようだ。

やみげんはどうだ?おそらく、他人から見て「最下層感」たっぷりだろう。万が一にも、嫉妬の対象にはなるまいよ。でも意外と本人は、他人が思ってるほど惨めな思いはしてないぜ!今よりもさらに「下」を見てきたからね^^

さて、今日は野暮用で久しぶりにお出かけであった。道中、ずっとシナリオの事を考えながらの移動であったが、うまくまとまらなかったなぁ…ふとしたきっかけで、バタバタと考えがまとまるものなのだが、まだ、いくつかの独立したアイディアがフワフワと宙に浮いている段階だ。

明日に期待しよう。

もっと虐めて!
画像は、Flashゲーム「もっと虐めて!」より。ただただ、ひっぱたけ!
スポンサーサイト
[PR]

[ 2009/01/21 21:54 ] ちゃま | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/260-2d78a65e