FC2ブログ

















組み合わせ

埼玉県教育委員会は22日、中学2年の男子生徒にわいせつな行為をした幸手市立小学校の男性教諭(39)を懲戒免職処分としたらしい。

県教委によると、教諭は昨年4月12日と8月30日の計2回、携帯電話の出会い系サイトで知り合った群馬県内の中学2年の男子生徒にホテルでわいせつな行為をしたという。

教諭は昨年12月1日に逮捕され、同月19日に高崎簡裁で群馬県青少年健全育成条例違反の罪で罰金50万円の略式命令を受けたとか。即日納付しているらしい。

県教委に対し教諭は「男の子の相談に乗っているうちに同情して、わいせつな行為をしてしまった」と話しているという。

おっ?これは珍しい組み合わせだな!男性教諭のショタ食いは、前に一度だけ扱った記憶があるが、どこに紛れ込んでるか忘れてしまった;
まぁ、人それぞれなのだが、やみげんとしてはこの組み合わせはちょっと…。

さて実は、女教師モノと呼ばれる作品の多くは、この「組み合わせ」によって成り立っている。
簡単に説明すると、
A)一人の女教師を集団で嬲るのか?
B)一人の男(生徒、同僚等)が、複数の女教師を嬲り渡るのか?
から始まって以下、登場人物など様々な項目を選び組み合わせていく。一般作品に比べて、選択項はそれほど多くはないのだが、結果として「組み合わせ」の数は膨大なものと成る。そして平行して、物語としての仕掛けとオチを考え、すり合わせていくわけだ。

もちろんこれは、数学的意味においての「組み合わせ」ではない。
こちらについては、全く理解していない。

聖教師 絵里奈sp02
画像は、新作「聖教師 絵里奈」より。DMM様、DLsite.com様、他様から1/26に発売!結局週明けになってしまいました;どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
[PR]

[ 2009/01/24 20:00 ] トンデモ教師 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/263-3f2a6364