FC2ブログ

















神秘

東京都板橋区の貸しスタジオで12日、アダルトビデオの撮影中だった女性(25)が体調不良を訴えて意識を失い、死亡していたことが13日、分かったらしい。警視庁板橋署によると、女性に目立った外傷がなく、事件の可能性は低いという。

同署の調べによると、女性は妊娠中で、性行為の撮影を終え、インタビューを受けている最中に意識を失った。撮影関係者が12日午後4時半ごろに119番通報。女性は心肺停止の状態で病院に搬送され、死亡が確認されたそうだ。

ビデオの撮影は同日朝から行われた。同署は行政解剖して死因を調べるとともに、関係者から事情を聴いているという。

ご冥福を申し上げます。

第一報を聞いた時、「すわ緊美研か!?」と思った。妊婦の緊縛モノとかインタビューとか…でもアソコは絡み(性行為の撮影)は無いからなぁ、多分別なメーカーだろう。

「倫理」を振りかざして、この女性の事をあれこれ言うヒトもいるだろうが、色々あってこうなった訳だから責めないであげて欲しい。平穏な人生を与えられたヒトには、決してわからない事情が、世の中には沢山転がっているからさ。

さて、妊婦と聞いてヤプーズの「玉姫様」を思い出した。
サブカル臭をプンプン漂わせながら「月経」を唄った作品なのだが、初めて聞いた時に、女体の神秘を実感したぞ。戸川純さんの唄も生々しくってね…青年やみげんには衝撃的だった。
やっぱ、女性には適わない;

お。気が付けば、今日はバレンタインか。「逆チョコ」キャンペーン…失敗しろ!

裏玉姫(紙ジャケット仕様)裏玉姫(紙ジャケット仕様)
(2006/02/22)
戸川純とヤプーズ

商品詳細を見る

カノン(パッヘルベル)のカヴァー曲、「蛹化の女」の名曲だね^^
スポンサーサイト
[PR]

[ 2009/02/14 20:00 ] 与太話 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/284-9aa3f5bb