FC2ブログ

















ヘベレケ

中川昭一財務相は16日、国会内で記者会見を開き、14日の主要7カ国(G7)財務相・中央銀行総裁会議後の記者会見で、ちぐはぐな受け答えを繰り返したことについて「酒を(前日の)飛行機で飲み、風邪薬を多めに飲んだ相乗効果」と釈明したらしい。G7後の会見前には酒は飲んでいないとしているという

記者会見では、日本の政策金利を言い間違えたり、ろれつが回らなくなったりする場面が目立ったとか。「深酒」が原因ではとの疑惑も浮上する中、「誤解を招いたことは事実。申し訳ない」と語ったそうだ。野党から辞任を求める声が出ていることについては「首相が判断することだ」と述べるにとどめたという。

笑える!この内閣は笑かしてくれるぞ!!
誰がどー見ても、ヘベレケだったろ?釈明も徐々に変わってきてるしね^^

明けて今日GDPの歴史的悪化を裏付ける数字が発表されたわけで、「よりによってこのタイミングで...orz」だと思う;本家の米国より悪い数字なんだもんなぁ;
週末には、少子化担当大臣のご懐妊も伝わってるね^^働く女性が悪いとは言わんが、こっちも「よりによって…」感は拭えない。
なんかもう、任期一杯まで突っ走って欲しい気もしてきた。

あまり、政治向きのことは書きたくないのだが、「100年に一度の危機」ってのは、実はこの内閣の事だろ?

大丈夫か?日本!

由紀子先生酔っ払い
画像は、女教師由紀子「愛奴計画」より。由紀子先生もヘベレケだ。
スポンサーサイト
[PR]

[ 2009/02/16 20:00 ] 与太話 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/286-69600384